Epic Gamesストアにて、「シヴィライゼーション VI」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈で動向が賑わい続けているEpic Gamesストアですが、「シヴィライゼーション VI」が期間限定で無料配信開始されました。

クッソ力強いですね。

シヴィライゼーションはシミュレーション界隈では突出して知られたストラテジーですが、「シヴィライゼーション VI」は最近シーズンパスが発表されるくらいには今なおアップデートが続いているタイトルです。シミュレーション好きだという人は、とりあえずもらっておいて損はないでしょう。

なお、期間は5月29日までとなっています。忘れずに貰っておくようにしましょう。

Epic Gamesストアにて、「シヴィライゼーション VI」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「シヴィライゼーション VI」が期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:GTAの次はCivか。すげーな、おい。

しょぼーんさん:ほんと、すごいねぇ。資本が多いということは、こうやってどんどん会員を増やしていけるというのが真の強みっすな。まぁCiv6は、バニラでやるな、DLC入れろ、が合い言葉だと信じているので、DLCも買っちゃえばいいんじゃない? ……DLC2つ入れてもお安いねぇ……。

しゃきーんさん:これが資本の力、かぁ……。

記事にコメントを書く