「インディヴィジブル 闇を祓う魂たち」の戦闘を紹介するコンバットトレーラーが公開

インディヴィジブル 闇を祓う魂たち

PS4/Nintendo Switchから2020年7月16日発売予定の「Indivisible」ですが、戦闘を紹介するコンバットトレーラーが公開されました。

戦闘も楽しめそうですね。

本作はメトロヴァニア作品やヴァルキリープロファイルに影響を受けた横スクロール型のアクション要素有りなRPGですが、戦闘はかなり楽しめるのではないでしょうか。ボリュームがどの程度なのかは、Steamのレビュー等々にコメントがあるので探してみると良いかもしれません。

発売まで二ヶ月を切りましたが、家庭用機版はどういった評価を集めるのかが注目されます。色々と楽しみに見守っておきたいですね。

「インディヴィジブル 闇を祓う魂たち」の戦闘を紹介するコンバットトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「インディヴィジブル 闇を祓う魂たち」の戦闘を紹介するコンバットトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヴァルキリープロファイル的な戦闘か。

しょぼーんさん:戦闘に焦点を当てるとそうなるね。まぁ、そのほかの要素が色々とあるのでそこだけを楽しむというわけじゃないんだけど。気になる人は、Steamを覗いておけばいいと思うよ? ……サンサーラナーガに影響を受けたゲームって出て欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:……どうなの? ソレは……。

記事にコメントを書く