「Prey」のゲームプレイトレーラーが公開

Prey

海外ではIPの再構築として話題を集めた「Prey」ですが、ゲームプレイトレーラーが公開されました。

日本でも動きがありそうですね。

本作は、Dishonoredシリーズを手がけたArkane Studiosが開発を担当する一作となっております。Arkane Studiosの新作なだけはあってか特殊能力などもあるようで、Dishonoredシリーズが好きな人なら興味が持てるのではないでしょうか。

ゲーム自体が登場するのは2017年としばらく先になりますが、日本でどういったアピールをしていくのかにも注目しておきたいところはあります。どのような展開があるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Prey」のゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Prey」の日本語字幕付きゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Dishonoredを作ったところの新作か。

しょぼーんさん:元々あるタイトルを、IPの再構築という形で新作にするみたいだけどね。SFが好きで、Dishonoredも楽しめたという人なら十分アリではなかろうかと。……しっかり日本でも出てくると良いネェ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず続報を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く