「テイルズ オブ ベルセリア」のTVCM“本告知”が公開

テイルズ オブ ベルセリア

PS4/PS3から2016年8月18日発売予定の「テイルズ オブ ベルセリア」ですが、TVCM“本告知”が公開されました。

ぼちぼち、良い感じですかね。

なんだかんだとテイルズらしいTVCMに仕上がっている、といったところにはなりましょうか。すでに体験版も配信されているので、ゲーム内容についてはそちらで確認してみるのが良いでしょう。戦闘に関しては、ヌルヌル動いて良い感じにも思えたりはしています。

発売まで2週間を切った本作ですが、前作からどれほど良いモノに仕上げているかが焦点になりそうです。色んな意味で、楽しみにしておきたいモノですね。

「テイルズ オブ ベルセリア」のTVCM“本告知”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ ベルセリア」のTVCM“本告知”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりと、定番な感じのCMになってるな。

しょぼーんさん:まぁテイルズらしいということで。何はなくとも、そのゲーム内容が注目されるわけだけど、戦闘に関しては良い感じに仕上がってるんじゃないかなぁと。あとは、前作をプレイした人がストーリーやら何やらをどう評するか次第な気がしないこともないね。……色々と楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:ファンにとって、良いモノになる事を期待したい限りだな。

記事にコメントを書く