3D向けに「デジモンユニバース アプリモンスターズ」の先行配信版が2016年秋に配信決定、第1弾PVも公開

デジモンユニバース アプリモンスターズ

今もマイペースに出続けている“デジモン”シリーズですが、3DS向けに「デジモンユニバース アプリモンスターズ」の先行配信版が2016年秋に配信決定しました。また、第1弾PVも公開されています。

さて、どんな感じになりますかね?

10月から放送されるアニメ「デジモンユニバース アプリモンスターズ」のゲーム化という事になっており、製品版は未定ながらに2016年秋には先行配信版が登場することとなっています。具体的にはまだわかっていませんが、アニメとの兼ね合いもあるでしょうし、アニメの放送前後ということになりそうです。

アニメ放送前からアピールしてくるあたりは、実にバンナムらしいところとも言えますが、今作はどういった出来映えになるかが注目どころでしょうか。内容や具体的な配信日の発表を楽しみにしておきたいですね。

3D向けに「デジモンユニバース アプリモンスターズ」の先行配信版が2016年秋に配信決定、第1弾PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3D向けに「デジモンユニバース アプリモンスターズ」の配信が決まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:アニメ放送と合わせて出てくる感じか。

しょぼーんさん:まぁ、そこらへんは実にバンナムだということで。デジモンシリーズの新作ということになるけど、アニメとの兼ね合いでどれだけ上手くいくかが見どころではなかろうかと。……子供ウケすると良いっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、いつの時代もブランドを続けるなら子供ウケも考えないといけないだろうしな。

記事にコメントを書く