PC版「Rise of the Tomb Raider」の発売日が1月28日に決定

Rise of the Tomb Raider

Xbox One/Xbox360向けに発売された「Rise of the Tomb Raider」ですが、海外PC版「Rise of the Tomb Raider」の発売日が1月28日に決定しました。

思ったより早いですね。

元々時限である事は伝えられていましたが、PC版については発表から発売までの流れが結構スピーディなモノになっています。なお、Steamの該当ページを確認した限りでは日本語も搭載されているので、日本語でプレイしたい人は安心して購入できるのではないでしょうか。

また、発売日は1月28日ということですが、日本時間に直すと1月29日になるので注意が必要です。PCでも話題になるかどうか、楽しみに見守りたいですね。

PC版「Rise of the Tomb Raider」の発売日が1月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Rise of the Tomb Raider」の発売日が1月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発表から発売までの流れが早いな。

しょぼーんさん:まぁ、すでにXbox Oneや360で発売されてるからね。発表からサクッと発売したほうが興味ある人達は飛びつきやすいと思うよ。……評価も上々みたいだし、PC版も盛り上がって欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:あとは、PC特有の諸問題が起きないことを願いたいモノだな。

記事にコメントを書く