海外ではPC版「Assassin’s Creed Syndicate」の発売日が11月19日に決定

Assassin’s Creed Syndicate

日本ではPS4/Xbox Oneから11月12日発売予定の「アサシン クリード シンジケート」ですが、海外ではPC版の発売日が11月19日に決定しました。

UbiBlogによれば、プロジェクトの早い段階でPC版の安定、最適化に注力しているとしており、家庭用機版に比べて発売が1ヶ月遅れるのは、さらに最適化に取り組むためとしています。また、現時点ではPC版のフレームロックが存在していない事や、1080p/30fpsを目標にしている事も明かされています。

日本での家庭用機版は11月12日が予定されていますが、日本の公式サイトにはPCの表記もあるので、似たようなタイミングで発売されるかもしれません。日本でも、問題なく配信されることを願いたいモノですね。

[情報元:UbiBlog

海外ではPC版「Assassin’s Creed Syndicate」の発売日が11月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外ではPC版「Assassin’s Creed Syndicate」の発売日が11月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本もそんな感じかねぇ?

しょぼーんさん:そんな感じじゃない? 元々、家庭用機版が11月12日だし。UBIは、なんだかんだとPCでも日本語版を出してくれているから良いと思うよ。……問題は、Uplayくらいだという事で……。

しゃきーんさん:……ほんと、貴様はUplayに対してやたらと厳しいよな……。

記事にコメントを書く