「スーパーマリオメーカー」のTVCM“あそぶ篇1”“あそぶ篇2”が公開

スーパーマリオメーカー

Wii Uから9月10日発売予定の「スーパーマリオメーカー」ですが、TVCM“つくる篇1”“つくる篇2”が公開されました。


クリアするのも苦労しそうですね。

作られたコースがある以上、やはりプレイしたくなるというのも当然の流れでしょうか。色んな意味で、手応えがありそうなコースばかりになる予感はしていますが、だからこそ楽しいというのも言えるかもしれません。

何はともあれ、マリオ好きのための一作である事に間違いはなく、発売後にはどういったコースが賑わせることになるかも注目されます。どんな動きになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スーパーマリオメーカー」のTVCM“あそぶ篇1”“あそぶ篇2”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオメーカー」のTVCM“あそぶ篇1”“あそぶ篇2”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:作った以上は、遊ぶのもしかりではあるな。

しょぼーんさん:誰かが作ったのを、違う誰かが遊ぶってのがポイントなのだろうなぁと。そりゃ、自分で作ったなら色々試してクリアできるようにするはずだし。こういう遊びは、今だからこそのモノでしょうな。……これは、動画勢も盛り上がるのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:上手いこと、色んなモノの相乗効果が得られるといいな。

記事にコメントを書く