美少女ゲームに特化したクラウドゲーミングサービス「OOParts」がサービス開始

OOParts

かねてから一部界隈でほんわか話題になっていたクラウドゲーミングサービス「OOParts」ですが、正式リリースされました。

色んな意味で力強いですねぇ。

“Netflixのゲーム版みたいなサービス”という発案から始まったクラウドゲーミングサービスですが、美少女ゲームに特化した内容になります。値段は期間限定価格で1000円、終了後は3000円という事ですが、4月24日から26日までは「#ワンクリックでゲーム開始」キャンペーンを展開しており、無料・ログインなしでゲームがプレイできます。どういった感じなのかを見るには丁度良いので、気になる人は遊んでみると良いでしょう。

色々とこの手のゲームには厳しい情勢になっている事が伝えられていますが、こういったプラットフォームが出てきた事は喜ばしい事に違いありません。よりよい方向へ進む事を期待したい限りですね。

美少女ゲームに特化したクラウドゲーミングサービス「OOParts」がサービス開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:美少女ゲームに特化したクラウドゲーミングサービス「OOParts」がサービス開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。こういう路線、どうなるかね?

しょぼーんさん:んー、料金が通常3000円ってあたりをどう見るか次第じゃない? PCの美少女ゲームは高めだから、それを考えりゃ安いほうなのかもしんないけどね。……あとはSteam進出って手もあるし。

しゃきーんさん:最近、Steamでも露骨なアダルトモノが増えたからなぁ……。

記事にコメントを書く