Epic Gamesストアにて、「For The King」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈で動向が賑わい続けているEpic Gamesストアですが、「For The King」が期間限定で無料配信開始されました。

ぐいぐい出しますね。

「For The King」はSteamやNintendo Switchで配信されているモノで、ターン制のボードゲームとローグライクを掛け合わせたようなRPGです。多少相性はあると思いますが、結構遊べる一作なので興味がある人はDLしておくと良いでしょう。

なお、来週は「Amnesia: The Dark Descent」「Crashlands」の配信が予定されています。配信は一週間のみなので、Epic Gamesのアカウントを持っている人は忘れずに貰っておくようにしましょう。

Epic Gamesストアにて、「For The King」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「For The King」が期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。コレも知ってる人が多そうだな。

しょぼーんさん:わたくしは当然ながら、この手のゲームが大好きなのでガッツリ遊びました。個性が強いほうのゲームだと思うけど、無料ならとりあえず貰って遊んでみればいいんじゃなかろうかと。……Epicの無料配信は本当に力強いねぇ……。

しゃきーんさん:……当然って言われても知らんがな。

記事にコメントを書く