PS4/Nintendo Switch版「ブレア・ウィッチ」が6月25日に発売決定

ブレア・ウィッチ

海外で発売されている「Blair Witch」ですが、PS4/Nintendo Switch向けに日本語版「ブレア・ウィッチ」が6月25日発売決定しました。

日本でも出すのは良い流れですね。

本作は、映画「Blair Witch Project」の2年後を描いたオリジナルのサバイバルホラーです。映画名で知っているという人も多いのではないでしょうか。

なお、すでにSteamでは配信されているので、出来映えが気になる人はチェックしてみると良いでしょう。日本語版がどのように評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch版「ブレア・ウィッチ」が6月25日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「ブレア・ウィッチ」が6月25日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamで出てるあれか。

しょぼーんさん:いやまぁ、Steam版は日本語がアレだった記憶があるので、そこは最適化して欲しいと思っておりますけどね。家庭用機で出る以上は大丈夫だと思いたいところっすな。……Steamでたまに遭遇する、ローカライズがアレなゲームって味わい深い場合とどうしょもない場合があるんだよねぇ……。

しゃきーんさん:……どうしょもないケースに多々遭遇してそうだな……。

記事にコメントを書く