バッテリー持続時間が長くなった「Nintendo Switch」新モデルの発売日が8月30日に決定

Nintendo Switch

バッテリー持続時間が長くなった新モデルが8月下旬発売予定の「Nintendo Switch」ですが、発売日が8月30日に決定しました。

夏も終わりが近づいてますねぇ。

バッテリー持続時間が長くなった新型モデルは、遊ぶタイトル次第ですが持続時間が約4.5~9.0時間に向上した事が伝えられています。バッテリーの持ち具合が気になっていた人は、検討してみると良いでしょう。

なお、携帯特化のNintendo Switch Liteの予約も8月30日から開始されるとのことなので、そちらが欲しい人も忘れないようにしておく事をオススメします。どちらもどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

バッテリー持続時間が長くなった「Nintendo Switch」新モデルの発売日が8月30日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バッテリー持続時間が長くなった「Nintendo Switch」新モデルの発売日が8月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今週か。まぁ元々8月下旬っていってたし、そんなもんか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。バッテリーの持ちが良くなっているって事なので、色々と検討してみるのもいいんじゃない? 携帯特化の方はもう1ヶ月程度先だけど、予約合戦がありそうな予感はするので欲しい人は逃さない様に。……予約合戦、本当に大変だよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、そこはもう、なんともな……。

記事にコメントを書く