“ダンガンロンパV3”の続報も含めたダンガンロンパの今後に関する発表会「ダンガンロンパ プロジェクト発表会」が12月2日に開催決定、参加者の募集開始

新作が期待され続けているダンガンロンパシリーズですが、最新作“ダンガンロンパV3”の続報も含めたダンガンロンパの今後に関する発表会「ダンガンロンパ プロジェクト発表会」が12月2日に開催決定しました。すでに、発表会への参加者を募集開始しています。

さて、何が出てきますかね?

プロジェクト発表会は平日なので行けないファンの人達も多い気がしてなりませんが、メディア等々も参加するでしょうし、どういった情報が出てくるのかはその日のうちにでてくるでしょう。時間に余裕がある人は、応募してみるのも良いかもしれませんね。

“ダンガンロンパV3”の続報も含めたダンガンロンパの今後に関する発表会「ダンガンロンパ プロジェクト発表会」が12月2日に開催決定、参加者の募集開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダンガンロンパ プロジェクト発表会」が12月2日に開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今後の展開を含めた発表なのね。

しょぼーんさん:新作やら何やら色々あるってことはいいんじゃない? ちゃんとプロジェクトとして発表できるくらいの人気があるってのは良い事だと思うよ。……考えられるのは、アニメや小説、漫画等々のメディアミックス路線かなぁ……。

しゃきーんさん:ま、それらも含めどうなるのかを楽しみに見守ればいいんじゃね?

記事にコメントを書く