“メタルマックス”シリーズスピンオフ「METAL DOGS」の早期アクセスが開始

METAL DOGS

Steamで早期アクセスを開始予定の「METAL DOGS」ですが、早期アクセスが開始しました。

良いゲームにしていって欲しいですねぇ……。

早期アクセスは操作性、ゲームバランスの調整を主な目的としており、約3~6ヶ月の期間行われる予定になっています。早期アクセス中は「25個を超えるクエスト(ただしエンディングは未実装)」「7種類のWANTED」「35種類以上の武器」「10時間を超えるプレイ時間」が実装されていて、価格は製品版へ移行時に上昇する可能性があるとの事なので、発売日に買おうと目論む人は塩漬けしておくのもいいかもしれません。

ついに始まったメタルマックスファンに向けたスピンオフタイトルの早期アクセスですが、どれほどのモノに仕上がるかが注目されます。ファンにとって、喜べるスピンオフになる事を期待したい限りですね。

“メタルマックス”シリーズスピンオフ「METAL DOGS」の早期アクセスが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“メタルマックス”シリーズスピンオフ「METAL DOGS」の早期アクセスが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ポチの大冒険、始まったか。

しょぼーんさん:始まったねぇ。どういうローグライクなのかはしかと見ておきたいけど、現時点では早期アクセスなので問題点もあるだろうし、暖かく見守っておきたいかな。もちろん、なんかあればガシガシ書くけどね。……ところで、動画って出して大丈夫なのかどうか等々も書いておくといいかもしんないなーと。

しゃきーんさん:ま、良いモノに仕上がる事を期待したいな。

記事にコメントを書く