「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」が11月25日にフルリリース決定、PS4/Nintendo Switchパッケージ版も同日発売

DEEEER Simulator

Steamにて早期アクセス中の「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」ですが、11月25日にフルリリース決定しました。

転生ネタさえぶち込んでくるしたたかさ、流石普通の鹿ですね。

ごく普通の鹿が、何故か鹿としての謎ポテンシャルを解放して荒ぶる鹿となり街を破壊したりしなかったりする、開発曰く「スローライフ街破壊ゲーム」なわけですが、ネタゲーとしてどこまで作り上げてきたかが焦点でしょうか。価格は早期アクセス終了時に1980円まで上昇するので、欲しい人は検討しておくと良いでしょう。

プレイヤーからは「いや、それは違う」とか「そうはならんでしょ」などの声が聞こえなくもありませんが、鹿好き界隈の方々が興味を持つことに間違いはありません。普通の鹿の真の実力を見せつけて欲しい限りですね。

「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」が11月25日にフルリリース決定、PS4/Nintendo Switchパッケージ版も同日発売に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」が11月25日にフルリリース決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無事決まったか。ある程度、予定通りか?

しょぼーんさん:まぁ2021年に発売予定といっていたのだから、コレはコレで予定通りじゃない? ネタゲーではあるけど、どこまで楽しめるものに仕上げたかが焦点になるとは思うよ。……塩漬けし続けた封印が、3ヶ月後に解かれる!

しゃきーんさん:……三ヶ月後かぁ……。

記事にコメントを書く