ピクセルリマスター版「FINAL FANTASY IV」の配信日が9月9日に決定

FINAL FANTASY PIXEL REMASTER

Steam/iOS/Androidから順次配信されているピクセルリマスター版「FINAL FANTASY」ですが、「FINAL FANTASY IV」の配信日が9月9日に決定しました。

これも無難な仕上がりでしょうかね?

ピクセルリマスター版はグラフィックを精密なピクセルアートにし、UIの改善やオートバトルの実装、アレンジ楽曲の搭載など色々と刷新したリマスターになります。強いて気になる点といえば、フォントくらいでしょうか? すでに初代から3まで配信されているので、出来映えはそちらを見てみるのも良いかもしれません。

なお、9月24日まで予約購入特典としてスペシャルサウンドトラック3曲と壁紙2種が貰えるようになっています。20%offですし、欲しい人は逃さないようにしておきましょう。

ピクセルリマスター版「FINAL FANTASY IV」の配信日が9月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ピクセルリマスター版「FINAL FANTASY IV」の配信日が9月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:二週間後か。

しょぼーんさん:だいたいそんな感じかと。すでに配信されてる初代から3まではぼちぼちな評価になってるし、チェックしてみるのも良いんじゃないかな。……いや、フォントだけ気になって仕方がなかったのでアレコレした派です。

しゃきーんさん:……ま、それもまた遊び方よな。

記事にコメントを書く