「モーフィーズ・ロウ」の日本語版配信日が8月23日に決定

モーフィーズ・ロウ

Nintendo Switch向けに配信が予定されている「モーフィーズ・ロウ」ですが、日本語版の配信日が8月23日に決定しました。

盛り上がって欲しいですね。

本作は8ヵ所に分かれた身体の部位を打ち合うゲームで、例えば相手の頭を撃って当たった場合は相手の頭が小さくなり自分の頭は大きくなるという、変わったルールが特徴になります。その部位の大きさによってそれぞれ特徴が異なり、それを戦術に活かす対戦型TPSとも言えましょうか。

ともあれ、新しいTPSの登場にどういった反応があるのかが注目されます。より多くのプレイヤーが興味を持つ事を期待したい限りですね。

「モーフィーズ・ロウ」の日本語版配信日が8月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モーフィーズ・ロウ」の日本語版配信日が8月23日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ああ、この独特なルールのTPSか。

しょぼーんさん:結構オリジナル感があっていいんじゃない? どれくらい人が集まるか次第だとは思うけど、程よく賑わって欲しい限りっすな。……こういうTPSは、ドシドシ出てきてほしいものです。

しゃきーんさん:ロケットリーグみたいに、独自の盛り上がりを見せて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く