影牢シリーズ最新作となるPCブラウザゲーム「影牢 ~トラップ ガールズ~」がDMMに登場、事前登録を開始

影牢トラップガールズ

敵を罠にかけてアドレナリンを分泌させるアクションゲームシリーズこと“影牢”ですが、最新作となるPCブラウザゲーム「影牢 ~トラップ ガールズ~」としてDMMで事前登録が開始されました。結構セクシーな画像等々があるので、閲覧は周りの環境に配慮しておく事をオススメします。事前登録ページはこちら

本作は、トラップを擬人化した罠娘として人間をトラップにハメるという内容になっています。DMMで展開するということで予想はつくでしょうが、セクシーさがより強調されているのは言うまでもありません。実にDMMです。

なお、ファミ通では、本タイトルはシリーズの統括プロデューサーである菊池氏がDMM側に持ち込んだ企画として紹介されています。基本的には、新規顧客獲得が目的っぽい雰囲気も出しているだけに、シリーズに興味がある人はさらっと見てみるのもいいかもしれません。

はてさて、新しい一面を見せる事になった影牢シリーズですが、今後はどういった歩みを見せるのでしょうか? トラップを扱うゲームはそう多くもありませんし、ブラウザゲームのみならず色んな方面で出てくる事を期待したいモノですね。

影牢シリーズ最新作となるPCブラウザゲーム「影牢 ~トラップ ガールズ~」がDMMに登場、事前登録を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:影牢シリーズ最新作となるPCブラウザゲーム「影牢 ~トラップ ガールズ~」がDMMに登場だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、この路線は実にDMMだな。

しょぼーんさん:ファミ通のインタビューで新規顧客を獲得したい的な雰囲気を出してるから、コア層だけじゃ厳しいっていう事情も何となく見えてくるかな。他タイトルに比べて、セクシー路線もホンノリとあったし。……ま、色んなタイプのゲームがあるというのは、それはそれで良いのではなかろうかと。

しゃきーんさん:FFだって、今やモバイルでたくさん出てるくらいだしなぁ……。

記事にコメントを書く