「ルミナスアーク インフィニティ」のゲーム紹介映像が公開

Vitaから8月6日発売予定の「ルミナスアーク インフィニティ」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

結構しっかりやれてそうですね。

ルミナスアークと言えばイメージエポックを彷彿とさせてしまうわけですが、すでに開発はフェリステラ(サモンナイトシリーズや、ネプテューヌシリーズ)に移っています。色んな意味で感慨深いところはありますが、とりあえず現状の人気がどれくらいあるかは見どころにもなりそうな気がしないこともありません。

発売は8月ともう少し先になりますが、今後どういった話題を作っていくでしょうか。より良い出来になっているのを期待したいモノですね。

「ルミナスアーク インフィニティ」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルミナスアーク インフィニティ」のゲーム紹介映像が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ルミナスアークといえば、イメージエポックの印象が強いがな。

しょぼーんさん:すでに開発は変わってますから。これもまた、時代の流れかなぁと。何はともあれ、面白く仕上がっているのを期待したいね。……イメエポって再起を図るのかなぁ……。

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、どのメーカーにも頑張って欲しいとは思うよな……。

記事にコメントを書く