「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の先着購入特典追加コスチューム“女子水着セット”のPVが公開

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、先着購入特典追加コスチューム“女子水着セット”のPVが公開されました。

喜びそうな人は多いですかね?

何はともあれ、キャラクターの人気が高いゲームですし、売り方としては正しいというべきところでしょうか。先着購入特典ということで早い者勝ちなあたりは、毎度ながらに特典を付けるアトラスらしいやり方とも言えます。

なんだかんだと、発売も近づいて来た本作ですが、リズムゲームということでどういった盛りあがりを見せるかが注目どころとなります。ペルソナ5へと繋ぐため、大いに賑わって欲しい限りですね。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の先着購入特典追加コスチューム“女子水着セット”のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の先着購入特典追加コスチューム“女子水着セット”のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、わかりやすいな。

しょぼーんさん:わかりやすいねぇ。どういった層の人達に売ろうとしているのか、非常によく分かるアプローチっすな。……世の中、需要と供給でバランスが取れているのだと思うのです。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、需要がなけりゃ特典なんぞ付けないからなぁ……。

記事にコメントを書く