国内向け「ザ クルー2」の発売日が2018年3月16日に決定

ザ クルー2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年初頭発売予定の「ザ クルー2」ですが、発売日が2018年3月16日に決定しました。

ザ クルー2

ガシガシ年度末ですね。

今作は、車やバイク以外にも飛行機、ボートなど陸・海・空でのレースが楽しめる一作となっていますが、それだけボリュームが増えたとも言えましょうか。前作以上に、モータースポーツ好きが集まるかどうかが焦点になります。

発売日が確定した本作ですが、人が多ければ多いほど面白くなるタイトルですし、集客には力を入れて欲しいモノがあります。どのような仕上がりになるのかも含め、楽しみに見守りたい限りですね。

国内向け「ザ クルー2」の発売日が2018年3月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向け「ザ クルー2」の発売日が2018年3月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これまた年度末か。

しょぼーんさん:3月に話題作がどれだけ集中するか次第、かなぁと。なんだか2018年は今のところ1,2月に集まっている気がすっけど、どうなるかは最後まで暖かく見守りたいね。……色んなレースゲームができると思えば、それはそれで楽しいと思うのです。

しゃきーんさん:ボリュームも増えただろうしなぁ。

記事にコメントを書く