「スカル&ボーンズ」の発売時期が2018年秋に決定

Skull & Bones

海賊の海戦にスポットを当てた新作「Skull & Bones」ですが、国内向けの発売時期が2018年秋に決定しました。

スカル&ボーンズ

日本でも話題になりますかね?

アサシンクリード4の海戦をメインに据えた様なゲームになる事が明らかとなっていますが、国内向けにどれくらいの反応があるかは見どころの一つとも言えましょうか。海外では、ベータテストの実施もあるという事なので、国内の動向も気にしておきたいモノはあります。

海外と同様に、2018年秋の発売が告知されましたが、Co-opやマルチ対戦などの詳細はどうなっているのか、今から楽しみな一作とも言えます。国内向けに、しっかりと話題を作って欲しい限りですね。

「スカル&ボーンズ」の発売時期が2018年秋に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スカル&ボーンズ」の発売時期が2018年秋に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と同じ時期か。

しょぼーんさん:発売日も似た感じになるといいんだけどね。とりあえず、アサシンクリード4を遊んだ人はチェックしておいて良いタイトルだろうし、日本でも話題になることを期待したい限りっすな。……2018年秋って、約1年後っすなぁ……。

しゃきーんさん:1年後は、何がゲーム業界を賑わせているのやら……。

記事にコメントを書く