国内向け「ファークライ5」の発売日が2018年3月1日に決定

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年春発売予定の「ファークライ5」ですが、国内向けの発売日が2018年3月1日に決定しました。

ファークライ5

予定通り、春ですね。

海外の発売日が2月27日に予定されていますので、海外との発売もほぼ差がなく何よりといったところでしょうか。あとは、ゲームそのものがどのように評されるかが注目される事になります。

予約は10月10日から開始ということなので、いち早く欲しい人はチェックしておくと良いかもしれません。国内外でどのように評されるのか、その登場を楽しみにしておきたいですね。

国内向け「ファークライ5」の発売日が2018年3月1日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向け「ファークライ5」の発売日が2018年3月1日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と変わらない感じか。

しょぼーんさん:実に良い話じゃなかろうかと。なんだかんだと日本でも知られているシリーズなのだし、どんな評価が並ぶのかは楽しみに見守りたい限りっすな。……年末商戦から3月まで、話題作がそろい踏みっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、日本だと何が話題になるのかねぇ……。

記事にコメントを書く