「How To Survive 2」のアーリーアクセス版がSteamにて販売開始、最新トレーラーも公開

How To Survive 2

10月にアーリーアクセスが開始予定の「How To Survive 2」ですが、Steamでアーリーアクセス版の発売が開始されました。


どんな出来ですかね?

本作は、日本でも発売されたHow To Surviveの続編となり、マルチがウリの内容になっています。アーリーアクセスということなので、英語ができる人はゲームバランスからバグまであらゆることを報告してみるのも良いでしょう。

現在、Steamではハロウィンセールが実施されており、本作はその影響かどうかはわかりませんが20%オフとなっています。英語やら何やらハードルは高いかもしれませんが、どのようなモノになっていくのかを見てみたい人はSteamで開発してみるのも良いかもしれませんね。

「How To Survive 2」のアーリーアクセス版がSteamにて販売開始、最新トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「How To Survive 2」のアーリーアクセス版がSteamで販売開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、なんかすんなりと始まったな。

しょぼーんさん:コバックさんもさりげなく登場するようで何より。ストーリー等々はわからんけど、ゲームシステムの大枠は何となく楽しめるんじゃないかな、と。……いつ完成するかはわかりませんけどネー。

しゃきーんさん:それがアーリーアクセスの難点でもあるよなぁ……。

記事にコメントを書く