「Fallout4」の完成発表会が11月29日に決定、同時に国内最速試遊会も実施

Fallout4

日本語版はPC/PS4/Xbox Oneから12月17日発売予定の「Fallout 4」ですが、完成発表会が11月29日に決定しました。また、国内最速試遊会も実施されるとのことです。

完成発表会は、ドワンゴの「闘会議TV」で生放送にておこなわれるとの事です。また、試遊会についてはこちらの応募フォームからあれやこれやと入力すれば応募は完了となります。意気込みや作品などはアピール材料として使われるそうなので、それなりに当落に関係あるかもしれません。

ともあれ、日本でも情報がジワジワと解禁されていくような段階になり、日本語版の発売が待たれることになります。海外版から1ヶ月程度の遅れはありますが、是非盛り上がって欲しい限りですね。

[情報元:ファミ通.com

「Fallout4」の完成発表会が11月29日に決定、同時に国内最速試遊会も実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」の完成発表会が11月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:その日付だと海外じゃもう発売されてるから、あくまでも日本語版の話ってことな?

しょぼーんさん:そゆことっすね。MOD等々を最初から念頭に置いている人は海外版に突撃するだろうし、海外での評価も多数出てる状況じゃなかろうかと。日本でもすこぶる話題になって欲しい限りっすな。……海外版の発売まで、あと2週間切っているのですよ?

しゃきーんさん:海外PC版を購入予定の人達は、予約等々で動き出しても良いタイミングかもやしれんね。

記事にコメントを書く