「ハードコア・メカ」の有料DLC“コラボメカ#1 天元突破グレンラガン”が10月1日に配信決定

HARDCORE MECHA

今度Nintendo Switchでも配信予定の「HARDCORE MECHA」ですが、有料DLC“コラボメカ#1 天元突破グレンラガン”が10月1日に配信決定しました。

グレンラガン、良いですね。

本作は日本のロボットアニメに影響を受けている2Dロボットアクションで、SteamとPS4向けに配信されています。Nintendo Switch版は10月15日に配信されるので、それに合わせて配信されるという事になりましょうか。

コラボDLCの第1弾ということで、次なるメカは何なのかにも注目が集まります。うまいこと、ロボットファンを取り込んで欲しい限りですね。

「ハードコア・メカ」の有料DLC“コラボメカ#1 天元突破グレンラガン”が10月1日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ハードコア・メカ」の有料DLC“コラボメカ#1 天元突破グレンラガン”が10月1日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:天元突破な技、使ってくれそうだな。

しょぼーんさん:ギガなドリルがブレイクしそうだねぇ。ロボットものだからこそできることだし、こういうのを全力プッシュしていくのはどちらのファンにとってもメリットがあると思うよ。是非、賑わって欲しいモノですな。……もう10年以上前のアニメなのに今なお語り継がれるの、本当にロボットアニメとして完成された物語だったんだなと痛感するよ。

しゃきーんさん:今回のDLCがうまく盛り上がるといいな。

記事にコメントを書く