「ポケットモンスター ソード・シールド」のエキスパンションパス第2弾“冠の雪原”の配信日が10月23日に決定、プロモーション映像も公開

「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」

Nintendo Switchから2019年11月15日に発売された「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」ですが、エキスパンションパス第2弾“冠の雪原”の配信日が10月23日に決定しました。

これまたボリュームがありそうですね。

拡張の第2弾となりますが、新たなフィールドやポケモン、アイテム、協力プレイなどが追加されます。特に、地下探検は過去に登場した伝説のポケモンが出てくる可能性があるということで、俄然興味が出るのではないでしょうか。

なお、ソフトとエキスパンションパスを一緒にした「ポケモンソード・シールド+エキスパンションパス」が2020年11月6日に発売という事で、今から遊ぼうと考えている人はこちらを待つのも有りです。年末向けにどれだけ盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ポケットモンスター ソード・シールド」のエキスパンションパス第2弾“冠の雪原”の配信日が10月23日に決定、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター ソード・シールド」のエキスパンションパス第2弾“冠の雪原”の配信日が10月23日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2個目のDLCか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。予定されてたDLCはコレで終わりだけど、結構ボリュームがありそうかな、と。どんな感じに楽しめるのか、色々と期待しておきたいね。……年末、何して遊ぼうかなぁ……。

しゃきーんさん:すでに買ってあるのを優先的に遊ぼうな? マジでさ……。

記事にコメントを書く