Steam版「蒼き雷霆 ガンヴォルト」の発売が日本時間の­8月29日に決定

3DSですでに配信されている「蒼き雷霆 ガンヴォルト」ですが、Steam版の発売が日本時間の­8月29日に決定しました。また、Steam版発売記念キャンペーンとして9月28日までに購入した人達に対して「マイティガンヴォルト」をプレゼントするとの事です。なお、価格は1,960円となっています。

上手いこと、アピールして欲しいモノですね。

Steam版が出るのはそれだけプレイする人も増えますし、販売網を広げるのは良い一手ではないでしょうか。また、海外に向けて出す意味合いでも、効果はありそうです。

今やすっかりマルチデバイスの時代に突入しましたが、日本でもPC版が選択肢として増えるのかどうかが注目されている時期にも見えます。各メーカーの対応も、しかと見守っておきたいモノですね。

Steam版「蒼き雷霆 ガンヴォルト」の発売が日本時間の­8月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「蒼き雷霆 ガンヴォルト」の発売が日本時間の­8月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。Steamで出すのか。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 元々DLタイトルなんだし、売れる場があればどんどん出して行った方が良いと思うよ。稲船氏なら、そういう道を選ぶだろうし。……日本でも、PCで出るゲームがジワジワと増えていって欲しいもんだねぇ……。

しゃきーんさん:数年前とは、だいぶ状況も変わったよなぁ。

記事にコメントを書く