Wii U版「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」の発売が2016年春に決定、PVも公開

アーケードで稼働中の「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」ですが、Wii U版の発売が2016年春に決定しました。

どの程度、話題を作れますかね?

ポケモンをテーマに、鉄拳の開発チームが作る対戦アクションとなるわけですが、Wii Uで登場するということでどういった勢いを見せるかが見どころの一つと言えましょうか。ポケモンもしっかりと追加されるようですし、ポケモン好きなら十分楽しめそうな気がしないこともありません。

Wii Uは、現在スプラトゥーンで賑わせておりますが、他にも話題となりそうなタイトルが出てくるのは良い事でしょう。対戦アクションとポケモンの組み合わせを家庭用機で遊ぶ人達はどう見るのか、楽しみにしておきたいですね。

[情報元:ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT

Wii U版「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」の発売が2016年春に決定、PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Wii U版「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」の発売が2016年春に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、出るならWii Uだろうな。

しょぼーんさん:世のポケモン好き達が、どんな反応を見せるのかが楽しみかな。ガチ勢とカジュアル勢が生まれそうな気はするけど、それはもう対戦アクションではよくある話だし。……来年まで、もう4ヶ月ないんっすよ?

しゃきーんさん:時の流れが早すぎるな……。

記事にコメントを書く