新作ガンダムFPS「GUNDAM EVOLUTION」が発表、2022年サービス開始予定

GUNDAM EVOLUTION

なんだかんだとマイペースに新作を出しているガンダムシリーズですが、新作FPS「GUNDAM EVOLUTION」が発表されました。

これまた、どうなるでしょうね?

本作は、「ガンダム」シリーズに登場するモビルスーツを用いて6対6の戦いを繰り広げるFPSになります。PC向けの基本無料・アイテム課金ということで、何となくターゲット層も見えてきそうなところでしょうか。

すでにクローズドベータテスターの募集を開始しているので、興味がある人は応募しておくと良いでしょう。スタート時、どんな感じになるのか、楽しみにしておきたいですね。

新作ガンダムFPS「GUNDAM EVOLUTION」が発表、2022年サービス開始予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新作ガンダムFPS「GUNDAM EVOLUTION」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:F2Pか。

しょぼーんさん:まぁ、F2Pをなんだかんだと推してるバンナムだから。どんな感じになるのかはわからんけど、とりあえず興味がある人は応募してみるのもいいんじゃなかろうかと。……F2Pだから、一定の結果が早めに出るよう頑張って欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:うまく盛り上がるといいんだがなぁ。

記事にコメントを書く