「真・女神転生V」のPV第2弾が公開

真・女神転生V

Nintendo Switch向けに2021年11月11日発売予定の「真・女神転生V」ですが、PV第2弾が公開されました。

どんな出来でしょうね?

発売日が発表されて以降、初回限定版の予約合戦やら何やらと賑わせておりますが、やはりどういった仕上がりになっているかが最大の焦点でしょうか。そのボリュームにも注目が集まりそうです。

発売まで4ヶ月と少々先になりますが、年末商戦時一歩手前的なタイミングの発売なだけに、他タイトルとの兼ね合いも注目されそうです。どういった評価を集める事になるのか、今から楽しみにしておきたいですね。

「真・女神転生V」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生V」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観等々は見事にメガテンだな。

しょぼーんさん:そこがウリだからねぇ。なんつーか、私自身はこのシリーズはブレることなく突き進んでいるのが一番良いところだと思っているのですよ。だから、今作もブレる事なく突き進んで、天使と悪魔等々をやってほしい物ですな。……さて、どれくらい話題になるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く