グレフ、シューティング「星霜鋼機ストラニア」をSteamにて11月27日より配信開始

星霜鋼機ストラニア

Xbox 360で配信されているグレフのシューティング「星霜鋼機ストラニア」ですが、Steamにて11月27日より配信開始されることになりました。Steamストアページはこちら

シューティングといえばケイブの虫姫さまもSteam入りした事で話題を呼びましたが、2Dシューティングが色々と集まってくる様は一定の賑わいもありそうで良い傾向ではないでしょうか。売れる市場があるならどんどん出して欲しいモノはあります。

今回は、自社タイトルを配信するためのパブリッシャーとしてのSteam参入第1弾タイトルということで、今後もグレフの色んなタイトルがSteamで配信されるかもしれません。今後の展開を楽しみにしておきたいですね。

グレフ、シューティング「星霜鋼機ストラニア」をSteamにて11月27日より配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:グレフのシューティング「星霜鋼機ストラニア」がSteamで11月27日より配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamは2Dシューティングが何かと集まってる感じだな。

しょぼーんさん:売れる市場があればそこで出すという姿勢でやっていかないと、シューティングは余計に厳しいのでしょうな。でも、可能性がありそうな市場があるってのは良い事だと思うよ。……大いに頑張って欲しいもんですなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、良い結果が出てくればいいなぁ。

記事にコメントを書く