「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」の紹介映像とTVCMが公開

マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX

3DSから12月3日発売予定の「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」ですが、紹介映像とTVCMが公開されました。


さて、どんな感じになりますかね?

ペーパーマリオの要素も加わることで、遊びの幅がどのように広がるかが最大のポイントといったところでしょうか。両方とも好きな人達にとっては、より楽しめそうな予感はします。

発売もあと2週間と迫ってきた本作ですが、シリーズファンの方々がどう評するかが注目されます。良い出来になっているのを期待したいモノですね。

「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」の紹介映像とTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」の紹介映像とTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。マイペースに出続けるシリーズだよな。

しょぼーんさん:一定の支持を集めてるってことでいいんじゃない? 毎度色んな要素を盛り込んでくるけど、今回はペーパーマリオの要素だからどんな仕上がりになっているのか、楽しみなところっすな。……さて、どうなるかねぇ……?

しゃきーんさん:年末には色々出るが、どのタイトルも話題になって欲しいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く