「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に登場するトゥーンリンクのプレイムービーが公開

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSから2016年1月21日発売予定の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、トゥーンリンクのプレイムービーが公開されました。

トゥーンリンクはお馴染みの動きっぽいですね。

今作でプレイアブル登場するテトラやハイラル王とは違い、トゥーンリンクは風のタクトやスマブラに登場している事から見ても、それ相応の動きを無双風に仕上げたといったところでしょうか。無双シリーズなだけに、アクションは良い感じになっています。

“リンクル”の参戦も決定している本作ですが、次はどのキャラクターのプレイ映像が出てくるかも見どころです。発売まであと2ヶ月、上手いこと話題を作っていって欲しい限りですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に登場するトゥーンリンクのプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に登場するトゥーンリンクのプレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:流石にリンクは良くわかる動きだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。トゥーンリンクは色々ありながらも人気キャラクターになったと思うし、その存在感もコミカルで良い感じじゃなかろうかと。……リンクルの方が注目を浴びそうっすけどネー。

しゃきーんさん:まぁ、知られた存在よりも知らない新キャラが注目を浴びるだろうよ。

記事にコメントを書く