Steam版「GOD WARS 日本神話大戦」の配信日が6月14日に決定

GOD WARS -時をこえて-

PS4/Nintendo Switch/Vitaから2018年6月14日に発売された「GOD WARS 日本神話大戦」ですが、Steam版の配信日が6月14日に決定しました。

予定通りですね。

Steam版は6月配信予定だったので問題なく予定通りの配信ですが、Steam版にはキーボードやマウス対応の他にも新機能として隊列機能と自動配置が追加(家庭用機向けにもパッチを配信)されることになります。素直に完全版が遊びやすくなって価格もボチボチである、と思えばそれ相応に価値も見いだせるところではないでしょうか。

なお、Steam版はArtbook(本文は英語のみ)とDLCをそれぞれセットにしたバージョンも販売される予定なので、そちらが欲しい人はストアに出てくるまでしばらく待つ事になりそうです。Steam版がどのように評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「GOD WARS 日本神話大戦」の配信日が6月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「GOD WARS 日本神話大戦」の配信日が6月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam版はどうだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、キーボードやマウス対応もするし、ちゃんとPCに最適化するんじゃない? むしろ、海外での評価が見やすい場になるような気はするので、そちらのほうを注目しておきたいっすな。……日本のメーカーは、どんどんPCにも進出すれば良いと思うのです。

しゃきーんさん:ま、数年前に比べりゃずいぶん多くなったとも思うがね。

記事にコメントを書く