PS4/Nintendo Switch版「鬼ノ哭ク邦」の発売日が8月22日に決定、紹介映像“鬼ビ人”編も公開

鬼ノ哭ク邦

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年夏発売予定の「鬼ノ哭ク邦」ですが、発売日が8月22日に決定しました。

アクションがスピーディなのか否かが評価の分かれ目、でしょうかね?

本作は“ジョブ”となる「鬼ビ人」をリアルタイムで切り替えながらおこなう事を特徴にしたアクションRPGですが、アクションとしてスピーディなものなのか、モッサリ系なのかは気にしておきたいところでしょうか。かなり好みは分かれるでしょうし、そういった部分はしっかり紹介して欲しいモノはあります。

なお、Steam版については依然として2019年夏予定ということで、家庭用機版と同日発売という事にはならなさそうな雰囲気を醸し出しています。そちらの続報も心待ちにしておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch版「鬼ノ哭ク邦」の発売日が8月22日に決定、紹介映像“鬼ビ人”編も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「鬼ノ哭ク邦」の発売日が8月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り、夏だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。何はなくともアクションRPGなのだから、アクション面がどれほど楽しめるかが最大の評価ポイントなんだけど、そのアクションもモッサリ系なのかスピーディ系なのかで好みがかなり分かれるだろうから、そういったところは紹介していって欲しいかな、と。……これ系が60fpsで動いたら、ソレはそれで面白そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報をのんびり待ちますか。

記事にコメントを書く