PS4版SFアクションシューター「イモータル:アンチェインド」の発売が8月29日に決定、ゲーム紹介トレーラーも公開

イモータル:アンチェインド

Steamで配信されているSFアクションシューター「Immortal: Unchained」ですが、国内PS4版「イモータル:アンチェインド」の発売が8月29日に決定しました。

日本だとどうなるでしょうね?

本作は、SFベースなソウルライクのTPSとアクションを織り交ぜた一作になっています。すでにSteamでは配信されているので、気になる人はそちらでチェックしてみると良いでしょう。

発売は8月29日と夏も終盤になりますが、同時期にどういったタイトルが出るのかも注目されるところになります。9月も話題作が出てきていますし、本作がどの程度話題を作る事ができるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4版SFアクションシューター「イモータル:アンチェインド」の発売が8月29日に決定、ゲーム紹介トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「イモータル:アンチェインド」の発売が8月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamじゃ配信されているヤツか。

しょぼーんさん:まぁ、日本語サポートはありませんけどね。トレーラーはゲーム映像があまりないので、SteamやらYouTubeやらで動画を漁ってみるのもいいんじゃなかろうかと。……英語が問題なく読めるなら、Steamのほうがお安く済みます。

しゃきーんさん:さて、日本だとどう評されるかねぇ……?

記事にコメントを書く