キュートなカジュアルアクションシューター「GOCCO OF WAR」がSteamとPLAYISMにて配信開始、11月25日までは25%オフ

GOCCO OF WAR

PCから11月18日予定の「GOCCO OF WAR」ですが、SteamとPLAYISMにて配信開始されました。SteamストアページはこちらPLAYISM該当ページはこちら

無事配信開始、おめでとうございます。

本作は、日本らしいキュートなアバターを操作するTPSとなります。対戦ではなく、クエスト型の共闘プレイがイチオシになっているので、フレンドの多い人は誘ってプレイしてみるのも良いかもしれません。

また、配信記念ということで、11月25日まで25%オフとなるセールが実施されています。元々そこまで高くないタイトルなので、興味がある人は忘れないうちにどうするかを判断しておく事をオススメします。

キュートなカジュアルアクションシューター「GOCCO OF WAR」がSteamとPLAYISMにて配信開始、11月25日までは25%オフに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOCCO OF WAR」がSteamとPLAYISMにて配信開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。無事配信されたか。

しょぼーんさん:オンライン、オフライン共に遊べるから、興味がある人はやってみるといいかもしんない。そんなに高いゲームというわけでもないし。でも、プレイするならパッドはあった方がいいかもしれんね。……ボッチでも楽しめるのかな……?

しゃきーんさん:……とりあえず、オフラインでやりゃ良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く