とてもキュートなカジュアルアクションシューター「GOCCO OF WAR」が11月18日からSteamとPLAYISMにて配信開始

GOCCO OF WAR

Steam Greenlightで登場した日本の開発スタジオ“peakvox”によるTPS「GOCCO OF WAR」ですが、配信日が11月18日に決定しました。SteamストアページはこちらPLAYISM該当ページはこちら

本当におめでとうございます。

本作は、日本の開発スタジオが手がけるだけの事はあって、アバターがセンソーゴッコをするというTPSになっています。アバターに力を入れているのが特徴でしょうか。現時点で日本での価格ははっきりと決まっていませんが、発売後一週間は1割引きのセールを実施する予定になっているようです。

Steam Greenlightでの登場から10ヶ月程度となりますが、日本からPCでこういったゲームが出てくるというのは良い傾向なのでしょう。色んな市場に可能性はあると思いますし、「GOCCO OF WAR」も良い結果が出る事を期待したいモノですね。

とてもキュートなカジュアルアクションシューター「GOCCO OF WAR」が11月18日からSteamとPLAYISMにて配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:以前紹介した「GOCCO OF WAR」が11月18日からSteamとPLAYISMにて配信開始されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:無事、開発が終了したってことか。

しょぼーんさん:そんな感じみたいだねぇ。オンライン、オフラインで遊べるみたいだから、なにはなくともやってみようとは思っておりますよ。……そもそもフレンドは一人しかおりませんけどネー!

しゃきーんさん:……誇る事じゃねぇだろ……。

記事にコメントを書く