「Just Cause 3」の様々な破壊の手段を疑似体験でき­る動画“Choose Your Own Chaos”が公開

Just Cause 3

PC/PS4/Xbox Oneから2016年1月21日発売予定の「Just Cause3」ですが、様々な破壊の手段を疑似体験でき­る動画“Choose Your Own Chaos”が公開されました。

すこぶる、良いノリですね。

破壊の仕方は色々あるというのがわかりやすく解説されています。お好みの破壊方法を見てみるのが、このゲームがどういったものなのか一番わかりやすいでしょう。

発売日は海外から遅れる事1ヶ月半程度となっていますが、今作はどれだけ賑わう事になるでしょうか。日本での発売を楽しみにしておきたいですね。

「Just Cause 3」の様々な破壊の手段を疑似体験でき­る動画“Choose Your Own Chaos”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Just Cause 3」の様々な破壊の手段を疑似体験でき­る動画“Choose Your Own Chaos”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:選択肢が出るのね。

しょぼーんさん:んむ。好きな破壊方法で好きなように遊べって事っすな。リコさんといったら、破壊だからね。……芸術は爆発だ! 的なノリで。

しゃきーんさん:まぁ、Just Causeといったらそれが一番面白いところだしな。

記事にコメントを書く