「スプラトゥーン」の新しいブキ“H3リールガンD”“ノヴァブラスターネオ”が10月30日午前11時に追加

フェスが目前に迫った「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“H3リールガンD”“ノヴァブラスターネオ”が10月30日午前11時に追加されることになりました。

ノヴァブラスターの派生が来ましたねぇ……。

バランス調整でブラスター系は弱体化したモノの、それでも使いこなせる人達からすれば十分な強さを発揮しているあたりは、さすがの武器といったところでしょうか。その派生ともなれば、フェスに向けて試してみる人も多そうな気がしてなりません。

ともあれ、大規模なバランス調整が入ってから初となるフェスですし、テーマもテーマなだけに色んな意味で盛り上がる事になりそうです。その導入を楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“H3リールガンD”“ノヴァブラスターネオ”が10月30日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“H3リールガンD”“ノヴァブラスターネオ”が10月30日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ブラスターとリールガンか。

しょぼーんさん:ブラスターは、これまた猛威を振るいそうっすなぁ。リールガンはどうなんだろう? リールガンのプロ級な人達の意見を聞いてみたいね。……ちなみにわたくしは、筆使いです。

しゃきーんさん:……Aランクを行き来している程度のウデマエだけどな。

記事にコメントを書く