Ubisoft、PC版「For Honor」の無料配布を開始。期間は8月29日17時まで

For Honor

運営も3年目となっている「For Honor」ですが、PC版の無料配布を開始されました。

どんどん賑わうと良いですね。

今回の配布はPC版でUplayからの配布になっており、すでに配布は開始されています。期限は8月29日17時までとなっているので、欲しい人は早めにもらっておくと良いでしょう。

なんだかんだと新ヒーローをジワジワ登場させている本作ですが、どれほど賑わっているのかは注目しておきたいポイントとも言えます。無料配布で更にプレイヤーが増える事を期待したい限りですね。

Ubisoft、PC版「For Honor」の無料配布を開始。期間は8月29日17時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「For Honor」の無料配布を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プレイヤーがいないと始まらんゲームだからなぁ。

しょぼーんさん:そういうことっすな。せっかくの無料だし、興味がある人はサクッと遊んで見るのが一番だと思いますよ。……運営を続けるという意味でも、大変なんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、対戦が主体になるものは仕方がないとしかいえねーよなぁ。

記事にコメントを書く