「ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ」サイタマの仕様や“戦慄のタツマキ”参戦などを紹介するPV第2弾が公開

ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ

PS4/Xbox Oneに発売予定の「ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ」ですが、サイタマの仕様などを紹介するPV第2弾が公開されました。

なるほど、こういった感じにバランスを取りましたか。

サイタマ氏の強さは原作通り、と言わざるを得ない仕様にしたのは上手いアプローチではないでしょうか。しっかりとゲームでも“最強”にしてきたというのは、評価すべきポイントとも言えそうです。

サイタマ氏は例外として、他キャラクターたちのバランスがどういったものになっているかが注目されそうです。未だに発売日は未定とのことですが、続報を楽しみにしておきたいですね。

「ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ」サイタマの仕様や“戦慄のタツマキ”参戦などを紹介するPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サイタマ氏、遅れてくるのか……。

しょぼーんさん:サイタマせんせが出てきたら一撃で終わる、という原作をしっかりリスペクトした形で何よりじゃないかな。実際、サイタマせんせが出てきたらすべて終わるので、登場するのが遅いってのもうなずけるし。あとは、他キャラのバランス次第ってことになりそうっすな。……これ、格ゲー大会開くの難しそうだねぇ……。

しゃきーんさん:ゲームとして遊ぶ分にゃ良いが、真面目な大会ってなるとサイタマ氏の扱いが難しすぎるよな……。

記事にコメントを書く