国内向け「リトルナイトメア2」のPVおよび公式サイトが公開

リトルナイトメア2

海外向けに発表された「Little Nightmares II(リトルナイトメア2)」ですが、国内向けのPVおよび公式サイトが公開されました。

国内向けも海外と同じですかね。

今作は電波塔に支配された世界に閉じ込められた「モノ」を操作しながら、「シックス」と共に電波塔へ向かい謎を暴くというサスペンスアドベンチャーになります。前作同様の世界観は健在ですし、期待できそうなところではないでしょうか。

日本でも、先に発表された海外と同じプラットフォームPC/PS4/Nintendo Switch/Xbox oneでの配信が予定されています。国内でもしっかり話題になる事を期待したい限りですね。

国内向け「リトルナイトメア2」のPVおよび公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向け「リトルナイトメア2」のPVおよび公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:国内も海外同様のプラットフォームか。

しょぼーんさん:そういうところはちゃんとしてていいんじゃない? 前作同様に話題になって欲しいので、日本でもしっかりアピールして欲しい限りっすな。……やったことがない人は、今Steamで安いからね!

しゃきーんさん:さて、今作はどう評されるかねぇ。

記事にコメントを書く