「ファークライ ニュードーン」のローンチトレーラーが公開

Far Cry New Dawn

PC/PS4/Xbox Oneから2019年2月15日発売された「ファークライ ニュードーン」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

今回は派手そうですね。

「ファークライ5」のスピンオフとなる本作ですが、ポストアポカリプスな世界でどのような事をやるのかが見どころでしょうか。5を遊んだ人たちの反応が待たれる事になります。

ついに発売となりましたが、国内外でどのような評価が集まるのかが注目されます。シリーズファンにとって、楽しめる代物である事を期待したい限りですね。

「ファークライ ニュードーン」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ ニュードーン」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、ドンパチ具合は楽しそうだな。

しょぼーんさん:悪役がきちんといるのもポイントだよね。今作はスピンオフになるんだけど、どれくらいのボリュームかは楽しみにしておきたいかな、と。……ファークライも最初の頃からは考えられないくらいに変化したよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、うまくやりくりした結果、という感じもするがな。

記事にコメントを書く