Epicのサンドボックスシューターとなる新作「Fortnite」のゲームプレイトレーラーが公開

Fortnite

Epicが開発を手がけているサンドボックスシューター「Fortnite」ですが、ゲームプレイトレーラーが公開されました。

いやぁ、面白そうですね。

本作は、昼に建築素材を集めて砦を作り、夜は押し寄せる敵から砦を防衛するというサンドボックスシューターになっています。アルファテストも無事終わり、クローズドベータもPCで今年の秋に実施が予定されているので、興味がある人は見てみるのも良いでしょう。正式サービスを楽しみに待ちたいですね。

Epicのサンドボックスシューターとなる新作「Fortnite」のゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epicの新作「Fortnite」のゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかり作られてたか。

しょぼーんさん:アルファテストが実施とか、色々あったんだけどね。正式サービスまでのゴールがなんとなーく見えたような気はするかな、と。……この手のゲームは、日本だとアレだけどねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、それでも面白そうならそれはそれでいいんじゃね?

記事にコメントを書く