「バイオハザード0 HDリマスター」の1ST TRAILERが公開

バイオハザード0 HDリマスター

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360から2016年初頭発売予定の「バイオハザード0 HDリマスター」ですが、1ST TRAILERが公開されました。

ほんと、懐かしいですね。

懐かしいモノが多いような気がしないこともない昨今ですが、その時代のハードに最適化するという意味では、有効な手立てであるには間違いないでしょう。日本だと、どれくらいの反応があるのかはさっぱりですが……。なお、Steamでもストアページが公開されたので、スペックが気になる人は見ておく事をオススメします。

ナンバリング最新作が期待されているバイオハザードですが、社内の構造改革などを推し進めているカプコンがどういったタイミングで出してくるかにも注目が集まります。バイオシリーズの行く末を、今後もしかと見守って起きたいモノですね。

「バイオハザード0 HDリマスター」の1ST TRAILERが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード0 HDリマスター」の1ST TRAILERが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんと、懐かしいの一言だな。

しょぼーんさん:バイオシリーズが好きなら、アリなのかなぁと。色んな機種から出るので、好きなモノを選べるってのは良い時代になったとも思うし。……まぁ、まだ半年以上先だけど。

しゃきーんさん:そこらへんはどうにもこうにも、なぁ……。

記事にコメントを書く