「レイギガント」のダンジョン探索や戦闘の様子を映したプレイ動画第1弾が公開

レイギガント

Vitaから7月30日発売予定の「レイギガント」ですが、ダンジョン探索や戦闘の様子を映したプレイ動画第1弾が公開されました。

しっかりとダンジョンRPGしてそうですね。

主題歌やらアニメ調のPVなど、バンナムらしいアピールをしている一作ではありますが、ゲーム内容は開発をエクスペリエンスが担当しているだけに、しっかりとダンジョンRPGしているモノになっています。その手のダンジョンRPG好きが、どれくらい反応するのかが見どころでしょうか。

なんだかんだと新作を出してくるバンナムですが、はてさて今作はどういった結果がでるでしょうか。うまくVitaのダンジョンRPG好きを取り込んで欲しいモノですね。

「レイギガント」のダンジョン探索や戦闘の様子を映したプレイ動画第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レイギガント」のプレイ動画第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかりダンジョンRPGしてんな。

しょぼーんさん:戦闘が通常のダンジョンRPGとは違うけど、テンポよくて良い雰囲気じゃない? ダンジョンRPG好きなら十分アリなのかもしれんね。……完全新作なだけに、頑張って欲しいもんっすなぁ……。

しゃきーんさん:完全新作は、話題になりづらいからなぁ……。

記事にコメントを書く