Epic Gamesストアにて、「Yoku's Island Express」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「Yoku's Island Express」が期間限定で無料配信開始されました。

ピンボール的なアドベンチャーですね。

本作は、郵便配達員ヨクを操作して自由にクエストを達成するピンボール的なアドベンチャーになります。非常に良い出来なので、Epic Gamesのアカウントを持っている人は貰っておくと良いでしょう。

なお、次週はShelteredの配信が予定されています。欲しい人は、次週の配信を忘れないようにしておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「Yoku's Island Express」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Yoku's Island Express」が期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ああ、これ想像以上に面白いんだよな。

しょぼーんさん:そう。キャラも可愛いし、世界観も明るめでとても良い。のほほんって感じに楽しめるモノだから、是非遊んでみて欲しいね。……やっぱEpicのこの戦略、強いよなぁ……。

しゃきーんさん:日本語対応のモノなら尚嬉しいがな。

記事にコメントを書く