Steam版「ブレイブリーデフォルトII」が配信開始

ブレイブリーデフォルトII

Nintendo Switchから2021年2月26日に発売された「ブレイブリーデフォルトII」ですが、Steam版が配信開始されました。

ぼちぼち改善されてるようですね。

すでにNintendo Switchで発売されている本作ですが、Steam版は4K対応やレスポンスの改善などが施されたモノになっています。興味があるなら、一度チェックしてみると良いでしょう。

なお、配信記念セールとして9月14日まで10%offとなるセールが実施されています。欲しい人は、忘れないようにしておきましょう。

Steam版「ブレイブリーデフォルトII」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ブレイブリーデフォルトII」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamで遊ぶ人はどれくらいいるかね?

しょぼーんさん:そこはさっぱりわからんけど、Nintendo Switch版よりレスポンスは良くなってるって話なので、一考の余地があるのではなかろうかと。このシリーズ、次なる展開があるのかどうかも含め、見守っておきたいね。……そのうち他プラットフォームにも進出するのかなぁ……。

しゃきーんさん:そこはなんとも、なぁ。

記事にコメントを書く